2020/08/17

by 甥っ子がかわいい件

ご存知の方もいるかと思いますが・・・

甥っ子が大好きです♪

先日、会いに行ったのですが

家について会うなり

ジャンプして喜んでくれます!!

(それを見て私はにやけます(*´▽`*))

電話で妹と話をしていると

自分も入りたいからと

ビデオ通話にして欲しいといい

いざ、ビデオ通話になると

照れて写ってきません・・・(かわいい♪)

別の日・・・

妹と電話で話していると

甥っ子が妹に話しかけている言葉がかわいい♪

甥「ゲーム作ったから、ママやってくれる??」

妹「いいよ~」

甥「本当??やってくれるの??」

それを聞いて思わず

「かわいい~」と私・・・

今はやることなすことかわいいです!!

(いつまで私に会うことを楽しみにしてくれるかなぁ~(;^ω^))

 

そして、自粛中に甥っ子の誕生日がありました。

電話でおめでとうは言ったのですが

誕生日プレゼントは甥っ子が好きなものをプレゼントしたいということで

ポケモンセンターへ行ったときに甥っ子に決めてもらうということになりました。

(それを妹が甥っ子に話すと・・・やさしいね~っていったそうです)

(あ~かわいい)

そして・・・先日ポケモンセンターに行きました。

甥っ子のプレゼントを買い、すごく喜んでもらえてよかったです☆

 

 

 

そしてポケモンといえば・・・

甥っ子の他には

フロントの柳橋さんを思い出し・・・

この写真(消してますが・・・この下には甥っ子が写ってます)を

LINEで送ろうかなと思ったのですが

いやがらせになっちゃったら嫌なので我慢しました。

そのことを言ったら

「ポケモン!!」って返信しましたよって(笑)

送っておけばよかった・・・とちょっと悔やんでます!!

私の自己満足のブログ・・・すみません。そして・・・ありがとうございました♪