2020/08/16

by 暑い夏だからこそ必要な飲み物

いよいよ夏本番ですね。

 

外に出たら一瞬で汗が噴き出すレベルですね・・・

 

これ以上熱くなるかと思うと恐ろしいですね。

 

特にここ一週間は急に暑くなっていてコートで苦しんでいる方が多いんではないでしょうか。

 

私もその一人です・・・・

 

気をつけなきゃいけないのはやはり熱中症ですよね。

 

運動中に水分補給として緑茶やカフェインを含んだコーヒーを飲むのはなるべく避けるようにしてください!!

 

利尿効果により熱中症になるリスクを高めてしまうみたいです・・・・

 

気をつけていきましょう!

 

じゃあ何飲んだらいいの?そうなりますよね。

 

それは水!!スポーツ飲料!!そして・・・ピンクイオン!!!!

 

 

 

これがズバリおススメです!!

 

先に言っておきますが決して営業をしているわけではありません!(笑)

 

スポーツ選手が熱中症対策や筋肉がつならいように愛用されているようです。

 

そして我がスタッフも!!

 

 

 

 

安田コーチもこれを飲んでから足がつらなくなったそうです!

 

私も給料が入ったら愛用しようかな・・・・・(笑)

 

しばらくこの暑さに苦しめられそうですが、一緒にこの暑い夏を乗り越えていきましょう!!!!