2020/07/02

by スターウォーズショップ!

皆様、横浜駅にスターウォーズのショップがあるのはご存知でしょうか!

期間限定であります。(ポルタの並び沿いにあります。)

あまりのグッズの多さにとても驚きました!

ついつい、たくさんの物を買ってしまいました(笑)

 

まずはランダムにたくさん種類のある缶バッチを購入(笑)

通勤バッグにまでとうとう付けてしまいました!

もっと付けたいなー(笑)

マグネットもついついたくさん購入してしまいました。。

換気扇の上に付けています。

玄関マットとライトセーバータオル!

レッスンの合間はライトセーバーで汗を拭いています(笑)

 

そして一番見せたかった物がこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全シリーズの壁掛けボードです!!

いやーこれを見る度に一作品を思い出してしまいます。

我が家の家宝となりました(笑)

7月末まではあるみたいなのでぜひスターウォーズ好きな方は足を運んでみて下さい!