2020/07/03

by JR横浜タワー

フロント藤本です☆

最近、

最近開業した、横浜駅の新商業施設である

『JR横浜タワー』に行ってまいりました♪

 

横浜駅直結の商業施設ということもありアクセスは楽々♪

6月にオープンしたばかりということもあり、館内はとても綺麗で清潔感がありました!

 

入っているテナントも珍しい店が多く、他の商業施設にはないお店が多かったです(^^♪

 

私自身が一番印象に残っているのは、

お店はもちろんのことですが、、、

 

 

 

横浜駅を見下ろせるという景色です!!

(。。。写真は撮り忘れました。。。(笑))

 

 

元々、東口にある横浜そごうやスカイビルからも見えましたが、

JR横浜タワーからは目の前に遮るものがないので、駅全体が見渡せました♪

決して高さがあるわけではないので、高所恐怖症の方でもある程度大丈夫だと思います(笑)

 

 

横浜駅から直結でとても行きやすいので、

お仕事帰りにでも是非行ってみて下さい☆

 

 

写真がなくて今回はなんか寂しいですが、以上です(笑)

ご観覧ありがとうございました☆