2020/07/01

by 自粛中の成果?

こんにちは!

レッスンも少しずつですが通常に戻りつつあります。

まだまだ皆様にマスクの着用などお願いすることも多くありますが、いつもご協力いただきありがとうございます。

私も不便に感じることもありますが、以前からテニスはもちろん好きですが、最近はより一層テニスの楽しさを感じることができている気がします。

話は変わって・・・自粛中にコソコソやっていたトレーニング。(という名のダイエット)

モットーはしっかり食べて痩せる・・・なので(笑)

当然やっている最中は思ったほど急激な変化はなく少しずつの変化だったのですが、レッスンが始まったこともあってか

今になって身体がまた少し変化してきました。

しかし、夜に帰ると疲れてトレーニングせず寝てしまう習慣も戻りつつあるので、もう1度自粛期間中に

やっていたトレーニングの頻度を戻していこうと思います!

皆さんの「やせた?」が大好物なので頑張ります(笑)

※思ってもないのにむやみに言わないでください(笑)調子にのると怠けるので(笑)

 

 

最近は児玉さんが寂しがると困るのでJ2リーグ開幕の結果をラインを送ってあげました(笑)

※詳細は前後は前回の児玉さんブログで・・・。

住田コーチとサッカーの携帯ゲームで争っています(笑)最近勝てません・・・。

サッカーすごい好きみたいですが見る専門です。

しかし再開の第1戦はどの試合もすごい面白かったです!

私の応援してるチームも3-2で新潟勝ってた後半ロスタイムに相手FWの胸でのシュートで同点・・・。

まぁいずれにしても今年でJ1昇格しますので楽しみにしててください児玉さん!

 

 

 

そして猫ネタ・・・。自粛期間中に出会った猫にまた会いに行きました。

勝手に我が家では【大福】と名付けてます。

この日もしっかり寝てました(笑)

 

段々ブログが大貫コーチみたいに猫ネタに偏ってきたので青木コーチに
「猫とサッカーばっかですね。つまんないです。」って言われそうなので気を付けます!

二人は元気か・・・・・・?な?

元気ですね!

ではまた!