2020/03/16

by アイスクリーム??

アイスクリームみたいに作ってください!!って言われたんです(^^♪

(背景が・・・白で・・・アイスクリームみたいに見えないですね・・・)

今回もフロントに置かせていただいているお花を・・・

フロントの方たちに見せた瞬間・・・

「アイスクリームに見える~」って!!

すごい!

だって先生にアイスクリームに見えるように作っていきます!って

言われてアイスクリームに見えるように頑張って作ったんです。

アイスクリームに見えてよかった♪

今回はなんかすごくバランス難しかったなぁ~

(いつもてんやわんややってるんですけど・・・)

この習いごとも成長あんまりしてないんですが

3年目にもうすぐなります。

家の中がどんどんお花で溢れていて・・・

さて、これからも増えるであろうお花たち

どこに置いてあげるか考えなくては・・・

では、最後に作ったばかりに撮った写真を☆

ついつい上から撮っちゃいました♪

フロントに寄ったついでに

アイスクリーム見に来てください♪