2020/03/15

by 我が家の家族達♪

フロントの藤本です☆

暖かくなったり、寒くなったり、面倒な天候が続いていますね。。。。。

私の勤務は遅番(昼頃の出勤)が多いので、出勤時は上着を着なくても暖かいのに

退勤時は上着を着ても少し寒いなんていう時が多々あります(+_+)

 

 

。。。面倒!!(笑)

 

 

花粉は嫌いですが、早く春が来てほしいですね♪

 

 

 

さて。

 

何度か話したことはありますが、

我が家には猫が2人、犬が1人おります(*^^)v

彼らも当然冬は寒いようで、冬になるとくっついて寝たりします♪

↓↓↓↓↓

※コタツの中なので、少々画質が悪くすいません。。。

 

この2人はよくひっついて寝てます♪

というよりは白猫が三毛猫の近くによく寄っていきます♪

長毛だからきっと暖かいんでしょうね(笑)

微笑ましい光景です(*^。^*)

 

ちょっと経つと。。。

↓↓↓↓↓

くっついてるのが暑くなったんでしょうね(笑)

笑えます♪

 

 

そして、

今まであまり見られなかったのが

↓↓↓↓↓

白猫の方はたまーーーに見かけるのですが

三毛猫の方は今まで全然見られませんでした!

ようやく仲良くなってきたんだなぁと、ほんわかした気持ちになりました☆

 

寝る時は、

犬は布団の中に入って寝て、

猫は布団の上で寝ています♪

。。。ちょっと我々が狭いですけどね(^_^;)

 

 

暖かくなると、ほぼくっつかなくなるので今しか見れない光景です♪

少し寂しいですね。。。

また来年の冬を楽しみにしたいと思います(笑)

 

 

ペット写真コンテストでご協力いただいた皆様!ありがとうございました☆

とても可愛らしい写真ばかりでしたね♪

ただ、きっと写真を提供して下さった方々は、皆様同じことを思っていることと思います。。。

「ウチの子が1番だな」と。。。(笑)

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆