2020/03/17

by 映画「パラサイト」

今話題になっている「パラサイト」を観てきました!!

 

 

パラサイトはざっくり言うと半地下に住んでる家族があることをきっかけに富裕層の家庭に

少しづつ寄生していくという話になっています。

 

あまり内容を話すとネタバレになってしまうのでこれ以上は・・・

 

 

だいたい韓流映画は映画館で観ないし、好んで好きというわけではないので正直あまり期待していなかったのですが

 

貧富の格差をカメラアングルだったり明るさで表しているので色々な楽しみ方がある映画でした!!

 

そして映画の時に絶対にかかせない一品!!

 

 

一番メガのポップコーンかかせないんですよね~

 

塩バター味最高ですよね!

 

映画は賛否両論あると思いますが、楽しめると思いますのでまだ観てない方は是非観てみてください。

 

 

からのもんじゃ、ソフトクリームコース!!

 

 

 

太ってしまったかも・・・・・

 

 

今自分の中でおっ!という映画がないのでもしおススメある方は教えてくださると嬉しいです!!