2020/03/01

by リニューアルオープン☆

フロントの藤本です☆

今回はこんなところに行ってまいりました♪

これだけで分かったら大したものです(笑)

 

ここは、再開発が進む南町田にあります『南町田グランベリーパーク』です!

昨年の11月にリニューアルオープン♪

以前は『グランベリーモール』という名前でしたね♪

 

かなりの期間リニューアルの為の工事をしていたのでちょっと気になっていました(^o^)

 

店舗数の増え具合にビックリしましたね!!

倍以上になったんじゃないでしょうか??

テナントの種類も多くの世代が楽しめるような幅広いジャンルのような気がしました☆

家族で行っても、カッポーでも、友達でも楽しめると思います♪

 

映画館もありましたよ!

※はい、お馴染みの方(妻)ですね(笑)

 

鬼ごっこしたらとても楽しそうな場所でした(笑)

お時間ありましたら皆様も是非行ってみて下さい♪

 

また、4月には横浜市にあるアウトレットもリニューアルオープンするのでそこにも行ってみたいと思っています☆

アウトレットって楽しいですよね(*^^)v

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆