2020/03/02

by はじめまして?

いや、お前誰やねん?!

なんて思った方もいらっしゃったのではないでしょうか。

今回初めてブログを担当させていただきます、フロント原田です。

簡単に自己紹介をさせてください!

原田一輝

中学、高校はソフトテニス部に所属しており、硬式テニスは大学から始めました。

趣味はプロ野球観戦で、地元の横浜DeNAベイスターズを応援しています。ファンクラブにもはいってまして、毎年5試合ほど横浜スタジアムで観戦しております!

深夜アニメもそこそこ好きです!

 

ちなみに、庄司コーチとは地元の中学が同じで、たまに一緒に帰宅したりもしてます。

ソフトテニス部では庄司コーチには勝てませんでした。。。

ラケットも庄司コーチのをもらって使ってます(笑)

↑帰宅中。本人に許可とってます(笑)

 

今回はここまでです!また機会があれば庄司コーチの話をしたいと思います!ご観覧ありがとうございました!