2020/02/27

by 同期飲み!

久々の池袋!

久しぶりに同期で集まりました!

なかなか今まで時間が取れず、ここまで引き延ばしてしまいました。

メンバーはこちら!

 

氷川台フロント村木さん、相模大野おまってぃこと小俣コーチ、4月にオープンするVIP東陽町の井坂コーチ!

今回はこの4人での同期会でした。

今回不在だった多摩の服部コーチ、相模大野フロント北川さんが同期です!

もうかれこれ入社して2年が経とうとしています。

あっという間の2年間でした。

まだ僕は同期と一緒に働いた事がありません。

いつかこの3人とも一緒に働く時が来るのかな(笑)

すごい楽しみでしかありません!

大学までテニスをやってきて部活の同期はすごく特別な存在でした。

今となっては高校までの同期なんてほとんど会うこともないですが……

そう思うと社会人になってからの同期はこれからの人生の中でずっと一緒に働いていくので

とてもかけがえのない存在だと思いました!

大人になってから気が付いたのですが、小学校の頃に仲の良かった友人なんて

今となっては誰一人連絡すら取っていません。

今から出会っていく人は人生において大きな存在になるんだなーと思っています!

これからの出会いに感謝しながら改めて生きていこうと思いました!