2020/02/02

by 新しいiPhoneか、iPadかがほしいと、おもっていた

ほしかったんです。

おはようございます みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

ロジャー・フェデラーモデルのユニクロウエアを購入した フロント児玉維賢です。

いつもおもうのは、ロジャーが、錦織が、着ているからこそかっこいいということ。

分かっています、分かっていますとも わたしが着てもだめなことは…。

でも、着たいんですよ…。

 

さて、そんなウエアに対する物欲に屈する形になったわけですが。

このごろ、iPhoneもしくはiPadを新しくほしいんですよね。

ちなみにiPadは購入した場合、初になります。

 

小さい端末がすきで、iPhoneはSEを愛用してきました。

ただ、一年が経過してだいぶ充電とCPUの限界を感じるようになってきており。。

サイズ感は最高なのですが、社用携帯のiPhone8と比べると性能差ははっきりしています。

むしろ、8でこんなにぬるぬる動く感覚があるなら、最新の11PROとかどうなってんの!?っていう。

わたしには明らかにオーバースペックな気がしますが、果たして。

 

そして、iPadは新しいペンシル対応のPROがいちばんいいなあとおもっています。

おもえば2018年の年末ごろにPROモデルが出たわけですので、そろそろ新作がくるのでは。

でも、最新モデルはそれこそ確実にオーバースペック。

であれば、2018モデルが値下げしてお買い求めやすくなりました!がくるんじゃあないか?

いろいろな人に「取らぬ狸の皮算用の典型である」と言われましたが、まさにそのとおり!

狸でもかまわない わたしは皮算用がしたい。

 

で、そんなことを書いていたら、別に気になるものがあるではないですか。

こちら → https://japanese.engadget.com/2019/10/02/surface-neo/

すきなんですよ、このごろのMicrosoftが出してくるもの…。

やばい、ネオもデュオもめちゃかっこいい…。

 

なんだかんだ、仕事はMicrosoftを使うわけです。

iOSは使わないですよね、最近だいぶ互換性もよいのですが。

 

まだアメリカでしか発売していない、サーフェスネオとサーフェスデュオ。

早く日本でも触れるようにならないだろうか。

 

今日の一枚:元気にしてるかな