2020/01/31

by HAPPY BIRTHDAY

はじめましてこんにちは、フロントの柳橋です。

 

実は住田コーチと同い年です。98年組です!

私が子供っぽいのか、住田コーチが大人っぽいのか…

同じ学年には長谷川コーチと中町コーチがいますが、仲良くさせてもらってます。

 

先日、森 利輝也コーチと安藤コーチとフロントの田中くんと飲みに行きました。

年齢が近いので、同世代トークで盛り上がり、気付いたら4時間も飲んでいました(笑)

横浜でよく飲んでいるんですけど、良いお店があったら、教えてください!

ビールが美味しいお店だと嬉しいです!

 

また今度ブログを書かせてもらうので、次は別の横浜校のスタッフと飲みに行った時のことを書きますね。

 

最近、田中くんと話していてビックリしたんですけど、お互い同じハンバーグ屋さんによく行っていたんですよ!

最高に美味しいんですよ、このハンバーグが!

にんにく醤油と一緒に食べるのが最高です!

この画像見てたら、お腹空いてきました…(笑)

青葉台駅から徒歩15-20分くらいの場所にあるんですけど、本当に美味しいです!!!!

 

 

そして、タイトルの「HAPPY BIRTHDAY」なんですが、

 

今日1/31は

大貫コーチ

長谷川コーチ

の誕生日です🎉

 

To.大貫コーチ

33歳!!

休憩が被った時にいつも楽しいです!笑

坂倉コーチとかぶる時が特に…笑

的確なツッコミ、猫ちゃんへの溺愛っぷり、アスリート並みの体脂肪率は今後も継続していってください!

お誕生日おめでとうございます!

 

To.長谷川コーチ

22歳!!

わざわざ誕生日のことをブログで書いてって3週間前に連絡くれてありがとう!

今度、モコモコの上着について熱く論争しましょう。

前髪切るの上手だと思うので、美容師さんにでもなってください。

(iPhoneXSのポートレート機能で画質良く撮ろうとしたら、なんかうまくいきませんでした…)

 

私のブログ書く日にこんなめでたいことがあるなんて…!

 

皆さん、今度2人に会った時に是非一声かけてあげてください。

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます!

 

2人とも良い一年を!(^^)