2020/01/30

by 初草津行ってきました!

初群馬県行ってきました!何より群馬県の事を知ったのはあのマンガのおかげです(笑)

皆さんは読んだ事あるでしょうか?

ぼくもこの時代に生まれたかったなー

86白パンダトレノ乗ってみたいなー!

そうです!

正解はイニシャルDです!

イニシャルDで有名の榛名山行ってきました!

ここはマンガによく出てくるレースのスタート地点の場所です!

実際のコースも全くマンガと同じなので自分がイニシャルDの世界に入った感覚でした!

 

 

本題の草津です(笑)

ホテルはホテルヴィレッジというホテルに宿泊しました。

夜ごはんも朝ごはんもバイキングで料理が豪華でした!

カニ食べ放題は驚きました(笑)

 

そして草津温泉!

よくネットやテレビで見ていた場所でした!

大分県に住んでいた僕も草津も温泉県だと感じました!

そういえば、ずっと眠っていた一眼レフを封印から解き放つことが出来ました(笑)

ニホンザルとても可愛かったです!

残念ながら温泉に入っているシーンをカメラに収める事は出来ませんでした。

 

初群馬県でしたが今度は自分で車を買って行ってみたいです!

86も乗ってみたいですが、RX-7も乗ってみたいなー!

よぉぉし、今年は絶対貯金だーーー(笑)