2020/02/03

by お誕生日!!

 

この間フロントの柳橋さんが私と長谷川コーチの誕生日について書いてくださいました!

柳橋さんありがとう☆

ちなみに翌日の2月1日は安藤コーチが20歳の誕生日を迎えていたのを皆様ご存知でしたでしょうか?

安藤コーチを見かけた方はぜひ声をかけてあげてくださいね♪

 

 

ここからは最近の話。

先日誕生日を迎え33歳になったのですが、体型を維持しようと常日頃色々とやってきた結果がこちら!!

 

少し見づらいかもしれませんが体脂肪の欄に注目してください!

 

なんと「7.3%」!!

自分でも驚きましたが、この数字を維持できるようにこれからも頑張っていきたいと思います!!

 

 

ここからは恒例のやつ。

 

 

朝目が覚めると腕元に白猫発見♪

 

半目で口元からピンク色が出ている・・・・♡

 

寝ぼけているな♥

 

 

なんじゃその顔は・・・きゃわいいな。

 

目が覚めてからも口元が緩いジンさんでした♡♥

 

というわけで今回はこれで終了です。

次回をお楽しみに!

 

では失礼します