2020/01/20

by ミルクとマリン

今日は妹宅のねこちゃんについてお話します!!

妹宅には犬が3匹と猫が2匹います!

今回はねこちゃんの紹介をしたいと思います。

まずはこの子♪

ミルク♪

男の子

甘え上手なんです!!

ここ階段の淵に座っているのですが

私が下に行こうとするとここで

私の腕を手で押さえるんです。

この行動がかわい~☆

妹に何してほしいのか聞いたら

撫でてほしいんですって・・・

はぁ~癒される~

 

そして

次は・・・

マリン♪

(この子はなかなか名前は決まらなかったなぁ~)

女の子♪

この子はやんちゃです♪

でも、妹の家で私がお泊りするといつも開かない部屋が

開く!

すると、大喜びできます。

部屋に行くのを察知してついてきてくれます。

ただ、私が寝るときは寒いので

部屋を閉めてしまうと

悲しいそうに

ずっと扉の前で鳴いています!

つい開けてしまいたくなるのをぐっと堪えるのが大変でした。

この子にも癒されます(^^♪

もうそろそろ、妹宅に行こう!

ねこちゃん・わんちゃんに癒されることはもちろん

かわいい甥っ子もいるので・・・