2020/01/21

by ありがとうございました!!

 

この間キャンプに参加してくださった皆様ありがとうございました!!

 

 

金目のしゃぶしゃぶ食べたり、ビール飲んだり、チーズフォンデュしたり、ワイン飲んだり、ビンゴやったり、日本酒飲んだり、トランプで罰ゲームしたり、、色んなビール飲んだり、焼きそば食べたり、ワンダーコアやったり、ジョーバ乗ったり、カツカレー食べたりと・・・まあ楽しかったですね(笑)

 

おいっテニスしてないじゃん!!って思ったそこのあなた。

ちゃんと朝練含めて11時間はテニスしましたから!!!(あっ朝練は半分ぐらいが参加か)

練習風景はこんな感じ♪

ぜひまた行きましょう♪

そしてまだ参加したことない方ぜひ参加お待ちしております!!!

 

 

 

ここからはレオくんの登場です♡

 

 

最近寒いのでハロゲンの近くでくつろぐことが多いのですが、ジンとは違ってレオは寝転がることが多いです。

 

このあざとい感じがたまらない・・・♡

 

続いてはこちら「アンモニャイト」☆

 

なんでしょう・・・きゃわいすぎる・・・♡

 

きゃわいすぎて思わず接写♡

 

そしてすかさずいじります(笑)

 

少し起きちゃいました・・・。

 

寝ぼけ姿もきゃわいいレオ君♥

 

起こしてごめんね♪

 

というわけで今回はこれで終了です。

 

次回をお楽しみに!!

 

では失礼します