2020/01/19

by 初キャンプ

横浜での初キャンプが一度目は台風という災害によって中止になってしまいましたが・・・・

 

12月21日ようやく決行することが出来ました!!

 

 

 

冬の伊豆は寒いイメージがありましたが、皆さん半袖!!

 

TOPのように冷暖房完備ではないですが、やはりインドアは快適で最高です!

 

 

一日目の終わりにロビィングさんの近くにあるお勧めのチーズケーキ屋さんに連れて行ってもらいました。

 

 

ここのチーズケーキは甘すぎず、チーズの味が濃厚でめちゃくちゃ美味しいので

ロビィングに行った際は是非買ってみてください。

 

 

そして夕食

 

 

 

こんな豪華な夕食が出ました。

 

美味しすぎてごはん4杯も食べてしまいました・・・・

 

そして夕食後の打ち上げ!!

 

ロビィングスタッフの方の心理テストで盛り上がりました!!

 

 

 

 

 

少人数でしたがとても楽しく過ごすことが出来ました。

 

急な募集にも関わらず参加して下さった方達に感謝です!!

 

ありがとうございました。

 

少しでもキャンプに興味がある方は是非参加してみてください。

 

きっとハマりますよ・・・・