2020/01/18

by ディズニーブログ始めます笑

こんにちは!

ディズニー大好きコーチこと坂倉です!

 

 

今回はディズニーランドにあるアトラクションについてお話していきたいと思います!

今回のアトラクションは・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

みんな大好きカリブの海賊!!

私がランドに行ったら一番最初に乗るアトラクションです(笑)

2007年にリニューアルしてパイレーツオブカリビアンをモデルに改装されました!

ただ『ジャックが増えただけじゃん』と思たそこのあなた!

実はもっと変わってるんですよ!

 

スタートして進むと滝から少し落ちます。

その後に聞こえてくる心臓の音は左側の宝箱の中にあるデイヴィ・ジョーンズの心臓の音なんです!

 

更に進んでいくと霧の中からデイヴィ・ジョーンズが出た来ます!

物語が進むとジャック・スパローやキャプテンバルボッサ、ブラックパール号も出てきます!

 

最後のり終わった後、昇りのエスカレーターがあります!

そこには足跡が片方と丸い点が交互にあります!

あの足跡はバルボッサのものなんです!!

最後の最後までこだわるディズニーが凄すぎて感動しました(笑)

 

バルボッサは4部作目になぜ片足が義足になったのか言っているので気になった方は是非チェックしてみてください!!

 

ではまた次のディズニーブログで!

Have a nice day♡