2019/08/29

by 毎年恒例行事!・・・

皆さん、こんにちは!

なかなか皆さんにお伝え出来るネタがなく…m(_ _)m

今回は…

毎年恒例行事の『河原でBBQ!』に行ってきました!

21歳からの旧友の江川コーチ(世田谷校)

今では家族ぐるみで仲良くしてもらっています!

(いや、してあげています!いやいや、しています!!)

 

前夜は二人で居酒屋で飲み明かし、

翌日は朝から河原でBBQ!

 

子ども達は監視員の元で川ではしゃぎ!

 

親父は火を興しながら飲み続け、

眠くなったらその場で爆睡!

(江川さん、盗撮すまんっ!)

 

暑くなったら目の前の川で子ども達と遊び、

体の火照りを鎮め、

 

夕方から『竜泉寺の湯』でのんびりして帰宅。

 

もちろんその夜もビール。

この三日間は飲み過ぎるぐらい飲み過ぎました。

 

さすがに翌日は休肝日。

 

あっ!BBQをやっている写真がない!!!

まぁ~ご想像にお任せしますね。

 

ただ、びっくりしたのは腹周りの日焼け!

日焼けの跡で腹に横線が…。

ふ、太った!!ってことか~~~~~。

 

見苦しいのでお見せできませんが、

これから、縦線が入るように日々精進します!

 

なので、みなさん!

レッスンでは覚悟しておいてくださ~い♪