2019/08/21

by お引越し

 

わたし・・お引越ししました!

 

 

こんにちは!フロント野田です☺

実は、今月、生まれて初めてお引越しをしました!

ずーっといた地元から離れ、家族からも離れ、新たな生活スタート中です(^O^)

 

わたしの母はなんでもひとりでやってしまう人で、

それに甘えて今まで家事をなーんにもやってこなかったので・・・

今更ながら、母にありがとうとごめんなさいの気持ちです・・・。

 

仕事で疲れて帰っても、ご飯も作らなきゃ、洗濯も回さなきゃ、洗い物もしなきゃ、明日のお弁当どうしよう~!!!と軽くパニックです(/_;)

今まで何もしてなかったので、もちろん要領良くこなせるはずもなく、すごく時間が掛かります・・

 

 

やっぱり、今更だけど、おかあさんってすごいんだな~・・

今日は家族全員で集まって妹の誕生日パーティーの予定なので、きちんと母に感謝を伝えたいと思います☺

(妹におめでとうもちゃんと言います!笑)

 

そして新居ですが。

わたしはアメリカンダイナーが大好きで、

アメリカンダイナー風のお部屋にするのがずっと夢でした!<(`^´)>

なので新居の床は黒と白のチェック柄にして、家具は赤いものばかり買いました!

 

まだソファとテーブルとベッドが届いてないので不便ですが・・・

早く自宅をアメリカンダイナーにして、みんなをお招きしたいです(^O^)

お部屋が完成したらまたここで紹介したいとおもいます♪

 

(いぬに会えないのがめちゃくちゃ寂しいので、なるべく実家に帰ります。)

 

おわり