2019/08/20

by 夏休みなどなど

今年も夏休みいただきました!

レッスンお休み中はご参加いただいた方、代理コーチ皆さんありがとうございました!

早速実家に帰省。

例年通り長岡花火の為に太りすぎない様に朝5時に起きて場所取り・・・。

お昼過ぎのニュースが始まり・・・。

花火会場の土手で風が強まり敷物が舞っている映像がTVに流れ大慌てで土手までダッシュ!

場所はギリギリ飛ばされず何とか花火ミッション達成!

そして3日は姪っ子の吹奏楽のコンクールへ上越市までGO---!

トイレに行った娘とそれに付き添った嫁さんが姪っ子の演奏を見れないハプニングはありましたが

金賞で一つ上の大会に出れることになり姪っ子の喜ぶ姿に感動!!

 

帰ってきたら娘の思い出づくりに映画へ・・・。

ライオンキングを観た風ですが・・・ペット2を見ました(笑)

 

そしてキャンプへ・・・。

美味しい食事!そのあとは宴会!

宴会では誕生日をお祝いしてもらいました!!

幸せ者です。皆さん本当にありがとうございました。

レッスン風景は青木コーチじゃなく634コーチがブログにアップしますので少しお待ちください!