2019/08/01

by 634

タイトルは深い意味はありませんが、前回の634コーチのブログに登場したので(笑)

ちなみに634コーチがくれた金ちゃんやきそばはまだもったいなくてまだ食べていません。

とある日の休日

動物に癒されに家族で公園に。

やっと止まってくれました(笑)

634コーチに似てますね(笑)

そんなことないですね。

こちらはクジャク!運よく羽根を広げてくれました!

朝寝坊した時の634コーチに似てますね!

今度、麺や武蔵の冷食を634コーチにお返ししようと思いましたが・・・。

634「それ食ったことあります。」

金「だよね・・・。」

誰か何か良いお返し教えてください(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わって、オリンピックネタですが自宅近くにオリンピックのロードバイク競技の予行練習がありました。

こんなに近距離で猛スピードで走っていくので一瞬みたいです。

チケット買わずに応援行こうかな?

皆さんはチケット買いましたか?