2019/08/02

by 懐かしぃ〜・・・

皆さん、こんにちは!

夏がやっときましたが、レッスンではこまめに水分補給しながら

テニスを楽しんでくださいね♪

さて、お題ですが…

2017.10.5のオープンからご入会いただいた方は

ご存知かもしれませんが、

TOPがオープンする際に多くの方に楽しんでいただくために

様々なイベントを開催しました!

その中ですごいコラボイベントがコレ!

分かります?

これはどうだっ!

車内はパンパンにボールを詰め込みました!

さてさて、

この『BMW×TOP横浜』のコラボイベント!!

車の中に何個のボールが入っているか?!

というクイズでした。

どれぐらい入っていると思いますか???

 

先ずは当時にブログアップ内容を

是非ご覧ください!

「2017.10.22」のブログです!!

 

そして、答えはHPの最新ニュース

「2017.10.21」です。

 

懐かしく思っていただけた方、

初めてご覧になった方、

 

決してブログネタがないからではありませんからね(-.-;)

 

ではでは、次のブログネタを探しに旅立ちまま~す!