2019/07/31

by 夏が来た☀

 

こんにちは!フロントの野田です!

やっと梅雨が明けて、あつくなってきましたね(-_-)☀

わたしも夏休みがもらえることになりました!

なので家族旅行にいってきます・・・!(^○^)

 

毎年家族旅行はしているのですが、数年前から参加者がふえました。

いぬです・・・

 

うちのいぬは賢いので、前日に旅行準備を始めると「また旅行いくの!?」と

はしゃぎだしてしまいます。(かわいい)

 

わたしは3姉妹の真ん中なのですが、おかあさん含め女が3人も揃うと・・・

『こっち向いて!」「かわいいよ!」「いまいま!撮れた?!」

と一斉にカメラを向けていぬをモデルにインスタ映え撮影会がスタートします。

 

 

かわいいいいぬを撮りたくて撮りたくて・・・

 

最終的にいぬ、「もういいよ・・・」と言わんばかりのこの顔。

 

 

おいしいもの食べたさに、ちょっとの間はモデルばりのかわいい顔を見せてくれるんですけどね・・・

今年の家族旅行はどんないぬが見られるか、たのしみです♡☺

 

みなさんも暑さに気を付けて、夏をエンジョイしてくださいね!

 

 

 

おわり