2019/03/22

by 久しぶりに・・・

みなさん、こんにちは!

いよいよ今日から試合週!!

今期レッスンで練習したことをゲームで発揮してくださいね!

さて、久しぶりに・・・ですが、、、

ランニングをやりました!

今年は体力をつけるために走ろうと思っていたのに・・・

なかなか時間がつくれず、、、

というのは、いいわけですね。

 

時間がうまくできたので、

長男坊と一緒に(一人はさびしいので・・・)、

5kmを走ることに!

 

長男坊に、「お前のペースでいいよ!着いていくから!!」

な~んてスタートしてから数分後、

「きつくない?ペース速くない?飛ばしすぎちゃう?」

の連発!

 

走っている坊主頭を写メしたら・・・

ぶれぶれ~~~~~~~

住んでいる南大沢は、アップダウンが激しく、

ランニング泣かせ(> <;

いや~~~久しぶりに走ったので、

おしりの筋肉がパンパン!

 

その日のビールはうまいはずっ!と思いきや、

月曜日は休肝日というオチ…。

 

まぁ~とにもかくにも、

これを機に、がんばって継続したいと思います!

 

継続は力なり!!!