2019/03/19

by もっと上手に!

スクール新聞にのせた今年の抱負は『プリザーブドフラワーを上手になる』です。

始めてもうすぐ1年になります。

が怪我したり、お仕事だったりでなかなかいけませんでしたが、だんだん作品が増えてきました。

クリスマスの季節にはクリスマスリースをトップに飾らせていただいたりと拙い作品ではありますが、

きれいって言ってもらえて嬉しく思っています。

トップとは違い、1ヶ月に1回のスクールなんです。

そこで一緒に習っている方たちはみんな年上の方なのですが本当にいい人たちで

私がスクールの曜日がどうしてもいけないとなったらみんなで曜日変えようと変更してくれました。

(トップでいう・・・クラス変更ですね!)

正直、1年やったし、なかなか行けないし、だったら更新しないにしようかなぁと・・・

(次は退会ですね)

でも先月、更新手続きをしてきました(^-^)/

その前の月に他のみんなは更新したらしいのですが

私の予定を聞いてから曜日は変えようと待っていてくれていたようです。

もう、これは頑張って続けて目標通り、上達するしかない!と思っています。

優しい先生と仲間に囲まれて、作品作れて幸せです。 

そして、その作品をトップに飾らせていただいてます。

(マーガレットキーにて作成)