2023/01/29

by シングルスイベント!!

お疲れ様です。原です。

2月5日(日)にシングルスのイベントを行います。

初めてのシングルスイベントなのでとても緊張しています笑

シングルスに挑戦してみたい方は、是非参加していただけると嬉しいです!

 

シングルスは体力、メンタルがダブルスと比べてかなり苦しいです!

しかし、勝った時の達成感は凄まじいです!試合にトライしていくと、自分に必要な事が分かってくるので、その後のレッスンでやるべきことが明確になると思います!

僕との試合だけでなく、イベントに来ていただいた方同士でも試合をしていきます。打ち合ったことがない方との練習は、対応力が身につくのでとてもいい経験になります。

一緒にレッスンを行ったことがある方もない方もたくさんのご参加お待ちしております!