2022/05/10

by シングルスイベント・・・

― 221話 ―

こんにちは。

 

先日、日曜日ナイターシングルスイベントが実施されました。

 

渡邊コーチ・佐藤コーチの2人に果敢に参加者の皆様はポイントを取っていました。

 

とはいえ渡邊コーチ、佐藤コーチは、やっぱり強かったです!

渡邊コーチに関しては加減もなく皆さんにゲームをあげることなく、バシバシ決めていましたね。

40ー40までは、いくんですけどね。

そこを取りきるのがコーチたちの強さです。

 

終わった後、コーチ2人に聞いたら、すごく緊張していたそうです。

「負けられない」

と、ずっと心の中で考えていたそうです(笑)

 

良い試合もたくさんあり、楽しさが伝わってきました。

また新しい企画を考え中ですので、ぜひご参加お待ちしております!

 

 

 

 

P.S

最近、健康診断にひっかかりました。

 

肝臓・・・

 

吉田コーチから

「エナジードリンクの飲みすぎではないですか?」

と言われました。

 

いや・・・

 

 

そんなには・・・

 

 

 

 

 

1日に5~6本程度です・・・