2021/05/04

by ふとりました🐷パート4

毎日食べてます。

食べるくらいしかやることないんですもの・・・

サンドウィッチマンの伊達さんの名言

ドーナツは「0」の形をしているから「カロリーゼロ 」

それを信じています。

なのでバクバク食べちゃいますよ。

今回はコチラ!

ミスタードーナツ×辻利第2弾!!

 

 

また買ってしまいましたよ・・・😇

7種類出ているのですが

またもや全てゲットできず。

2種類だけ購入、無念。

まず1つ目!

 

 

「ふわもち宇治抹茶あずきもち」

なんだか不思議な食感でした!

味はもちろん完璧!

おもちがドーナツに間にサンドされてるんです!

和と洋のコラボでとても楽しめました。

お次はコチラ!

 

「ふわもち宇治抹茶黒みつ」

もうつやっつや✨とぅるとぅるです

テンション上がり過ぎて写真ブレてしまいましたがブレても伝わりますよね!?

こちらは黒蜜がコーティングされております。

生地はもっちりとしていて

甘すぎず最高でした。

 

ドーナツはカロリーゼロなので大丈夫!と震えながら自分自身に言い聞かせております。

 

皆さま、お家時間はいかがお過ごしでしょうか?

せっかくのGWなのになかなかお外に出られず苦しいと思いますが、おいしいモノ食べて一緒に乗り越えましょう!🔥

 

 

ではまた!!!🐈