2020/10/06

by BURGERは何派ですか?

こんにちは。

 

ちょっと久しぶりのブログになってしまいました。

井上のそよちゃん(フロント)を困らせてしまうので

張り切って書きますよー!!

 

 

ゴンです🙄

 

 

 

GO TO なんちゃらが発動しはじめておりますので、

 

中山は大胆な行動がなんとなくできず

こっそり、大好きなハンバーガーを食べに行きました。

 

 

もちろん、混みあっていない時間を選びながら・・・

 

ディスタンスを保ちつつ・・・

 

 

 

この間食べたハンバーガーが絶品でしたのでご報告。

 

 

The Burger Shop 393

 

私はハンバーガー屋さんに行くともっぱら

アボガド入りの

チーズ入りのバーガーを頼んでしまいます。

 

めちゃくちゃ美味です。

コールスロー的な野菜を自分のお好みの量で挟んでぱくり。

 

サーブされる飲み物も特性の野菜ジュースで、

無くなれば、水を注ぐように色んな野菜ジュースを次次と

注いでくださいます。。

 

もうお腹が・・・・って言ったきには時すで遅し、

「言うの遅いよー」ともう一杯。

 

この野菜ジュースも飲みやすくておいしいんですよ、これがまた。

 

お腹いっぱいだけど全部飲んじゃいました😆

 

あと、前に行った Burger Mania も気に入っています。

 

 

あーーー!

よだれ出てきたぁぁぁあ!

 

美味しいハンバーガー屋さんご存じでしたらぜひ、教えてください🙄