2020/09/23

by どうでも良い話

― 188話 ―

こんにちは。

 

最近はコロナ禍により、なかなか遊びに行くことが出来ずブログのネタにほとほと困っております(笑)

 

 

ということで、どうでもよいシリーズ!

 

 

今回は館内BGMについてです。

 

 

 

TOP館内にて有線放送が流れています。

 

あの有線放送ですが、基本的にフロントスタッフが管理しています。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

家庭でいえば、チャンネル権は

 

 

 

 

 

 

 

父親!

 

 

 

 

 

 

 

TOPでいえば、チャンネル権は

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントスタッフ・・・

 

 

 

 

 

という構図になっております!

 

 

 

 

 

 

 

でも聴いていると結構面白いものです。

 

 

平日昼間は90年代の音楽が良くかかっております!

 

洋楽の方が多いですね。

 

これは自分はストライクで懐かしいなと思いながら耳を傾けております。

 

 

そして夜になると2000年代のJーPOPへと切り替わります。

 

夜は学生スタッフの好みでしょうかねぇ。

 

全く何が流れているか分かりません・・・

 

残念ながら音楽として耳に入ってきません(笑)

 

 

 

 

その時にいるフロントスタッフの好みがわかるかもしれません!

 

 

是非館内の有線放送に耳を傾けてみてください!

 

 

 

 

どうでも良い話でした。

 

ではまた!