2020/08/20

by にんにくの芽がたまらんです😋

こんにちは!

 

最近はマスクという安心感からクセの強い食べ物を

気にせず食すようになりいけないデス・・・

 

ゴンです

 

 

先日描いた人物像はお分かりいただけましたか?

 

サルバドール・ダリさんです。笑

 

ひげが超絶かっこいいおじちゃんです☆彡

 

スペインに行ったときに町中にある

ちょっとマイナーなダリ博物館も拝見させて頂きました

 

お子様にはちょっと怖い雰囲気かもしれないです。

 

 

色んな作品があって個人的にはすごく楽しめました♪

 

 

こちらはサグラダファミリアのほんのほんの一部。

私が気に入ったゾーン!

 

太陽の光も計算されたステンドグラスは圧巻です。

実際はもっと神秘的な光で見るところ(彫刻とか)も本当にたくさんあって

何時間でもいられる教会です。

 

 

今日のイラストは人物画、第二弾!

人物を描くのがとても苦手なので練習中です!

どなたかお分かりいただけるかな?笑

全然似てなくて自分でもがっかりです。。。笑

 

 

 

実際はもっとダンディで目がクリってしていて

かっこいいおじさんです

ヒントはシマシマのシャツ。

この方もスペインで有名な画家さんです!

 

もっと沢山絵の練習しないとです!笑