2020/06/27

by 太りました。。。

レッスンが休講中の間は体を動かす機会が激減し、体重が5kg増しました。

レッスン中にボールを追いかけようと走り出す1・2歩目がふっつーに遅いです(笑)

原因は分かってます。。。十中八九これでしょう!!!

 

「食べすぎです」(笑)

 

レッスンが無いのに、食べる量は減らさずに食べてました。

 

そりゃ増えるっしょ!!!

 

で、レッスンが再開されて早くも1カ月が経とうとしていますが、

2kg落ちました。

 

レッスンってやっぱり体力使うんだなぁと感じました。

 

そして、食べる量は減りました。

 

否、減るように努力してます!!!

 

はやく体重を戻して、全開で動けるようにしたいです!!!

 

 

 

あっ!!!忘れてた!!!

 

 

ロッテ・・・・

 

 

 

やばいです。

 

 

6連勝!!!

 

単独首位です!!!

 

 

今、日本で一番強いチームです(笑)

 

 

 

 

でも、言いたいことが・・・・

 

 

 

 

お客さん入ってるときに勝ってくれる??(笑)

 

 

 

それでは・・・

 

朝比奈