2020/05/31

by フルバージョン公開!! 多摩校vs横浜校

前回ハイライトでUPしたVIP・TOP CUP多摩校vs横浜校のフルバージョンをUPいたします。

 

 

 

やっぱり試合は良いですね!!

姉妹校である横浜校の片桐副支配人にも前回のブログを紹介していただきなした。

片桐副支配人、ありがとうございました✨

片桐副支配人の紹介動画はこちらになります。

試合動画

 

 

ゴールデンウィークから毎日投稿しておりましたが、5月も今日で最後です!!

初めはこんなに続くと思いませんでしたが、ありがとうございました。

皆様からの励ましの言葉が本当に嬉しかったです。

更新頻度は落ちてしまいますが、UPは続けていきたいと思いますので

リクエストとかあればジャンジャンお待ちしております!!

 

明日からいよいよ再開です!!

この期間のうっぷんを吹き飛ばすくらい思いきりテニスを楽しみましょう!!