2020/05/03

by 初めまして

皆さんこんにちは!窪島直樹(クボシマナオキ)です!

まだ自分の事を知らない方が多いと思うので、

自己紹介をさせていただきます!

 

今まではアルバイトコーチとして働かさせていただいていましたが

4月から新入社員として入社いたしました。

よろしくお願いします。

 

出身は東京のあきる野市です!

あきる野市と言ったらサマーランド!がある場所です!(笑)

テニスは小学校1年生からやっています。

高校を卒業してからはテニスの専門学校に進学しました。

そこで学んだ事を少しでも皆様にお伝えできたらなと思います。

 

趣味はアニメ鑑賞、ゲーム、プロ野球観戦です!

(埼玉西武ライオンズのファンです)

去年は週に1回くらいのペースで観戦に行っていました!

ライオンズに限らずプロ野球が大好きです!!

野球が好きな方など是非お話ししてください!

家にいる時はアニメ鑑賞をよくしています。

アニメの話をしてもらうとテンション上がっちゃいます(笑)

アニメなどのお話も是非してください!

アニメソングも好きでライブに行ったりもしてました!

自粛期間で映画鑑賞も趣味になりました。

自分は多趣味で色々なことにハマりやすいです。(笑)

なので、皆さんの趣味や今ハマってることなどありましたら教えてください!

 

今まで自分の事を知っていてくださった方も

このブログを見て知ってくださった方も

声をかけてくださると嬉しいです!!

自分からも声をかけさせていただきます!

皆様に楽しんでいただけるレッスンや、

少しでもテニスの悩みを解決出来るような

コーチになれるように頑張ります!

 

1日でも早く皆様とテニス出来る事を楽しみにしています!

これからもよろしくお願いいたします。