2020/04/17

by 自宅で出来ること・・・

― 176話 ―

こんにちは。

 

みなさん、とてもつらい時期をお過ごしだと思います。

でも今出来ることをそれぞれが頑張りましょう。

 

そんな中、皆さんへ向けてのメッセージ動画を作成しましたが・・・

少しでも早くテニスやりたいなとか早くTOPに来たいなって思ってもらえたら嬉しいです。

動画を編集していて思ったことですが・・・

 

 

 

 

自分の声が小さい・・・

 

 

 

 

普段スタッフ陣に「声は大きく、皆さんに聞こえるように」

って言っているのに・・・

なかなか加減が難しいですね。

 

 

 

 

話は変わって。

今、出来る事って家の中でのことですね。

 

ということで料理を載せてみます。

最近、作った料理です。

 

 

 

 

まずはハンバーグ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお好み焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてサラダうどん

 

 

 

からのクリームパスタ

 

 

 

 

ナポリタン・・・

 

 

 

という感じで作った料理を写真で残しています。

今後も載せたいと思います。

 

 

早くテニスしたいですね。

みんなで団結して乗りきりましょう!

頑張りましょうね!

 

 

 

P・S

梅元コーチへ

大さじは15mlです。

スプーンは何でもよくないんだよ。