2019/12/05

by キャンプ☆

またしても登場です!

 

 

すみませんm(__)m

 

先日キャンプに行っていました!

 

 

土日のお客様、レッスンを休み申し訳ございません。

 

 

今回は山梨県河口湖のフジプレミアムリゾートホテルと言うところに行って参りました。

 

 

 

フジプレミアムリゾートホテル

 

 

 

名前がすごいと思いませんか!?

 

 

 

だって、

 

 

 

 

フジ山の近くで、

 

 

 

プレミアムな、

 

 

 

リゾートホテル

 

 

 

なんですよ!

 

 

 

これは行くしかないという感じで行きました笑

 

 

 

 

ここのホテルの良いところは、

 

 

①近い(河口湖)

 

 

②近いから練習時間が長く取れる

 

 

③全室広いスイートルーム

 

 

④夕食が食べ放題バイキング

 

 

⑤足腰に優しいオムニコート

 

 

レストランから見える富士山は絶景で、雪がかぶっていました!

 

 

 

 

 

今回のスケジュールは、

 

1日目

10:00-12:00 練習

12:00-13:00 昼食

13:00-17:00 練習

19:00-20:30 夕食

20:35-23:00 宴会(任意)

 

2日目

9:00-12:00 練習

12:00-13:00 昼食

13:00-15:30 練習

16:00 解散

 

と言った感じです。

 

 

練習時間はがっつり11時間30分とかなりやり込みました!!!

 

 

皆様、とても上達していました!!

 

 

大人になって泊まりがけでテニスはなかなかやりませんもんね^_^

 

 

私はただただ驚くばかりです!

 

 

苦手を克服!

 

 

得意をさらに強化!

 

 

試合で勝てるようにする!

 

 

ライバルに勝ちたい!

 

 

環境を変えてテニスを見つめ直したい!

 

 

上の級に上がりたい!

 

 

仲間を増やしたい!

 

 

みんなと飲みたい笑!

 

 

キャンプには色々な楽しみ方があって良いと思います!

 

 

動機は何であれ、まだ参加したことがない方は是非一度いかがですか^_^??