2019/11/06

by 近況

飲み会ネタが最近ないねーー

って言われます。

 

安心してください。

 

順調にお腹は大きくなってきています。(笑)

 

 

チーム「祭りメンバー」

 

他にもたくさんお祭りに協力してくれた

スタッフはたくさんいますが

お祭り出席率の高いメンバーです!

 

堀之内駅にある、はまる家の

バルサミコ酢からあげは最高です!!

 

 

 

 

チーム「元多摩スタッフと相模大野軍団」

お互い近況報告をしたり

 

こんなでっかいもずく酢を頼んでみたり。

あっという間の4時間でした。(笑)

このメンバーなんか落ち着いたなー。

 

スタッフばっかりの写真だから

友達いないの?

と言われそうですが

しっかりあそびに行ってます。

 

最近は

お酒の嗜み方がわかってきました。

酒に飲まれる事も減ってきました。

でも、次の日にお酒が残ることも多くなってきました。

歳のせいでしょうか。。

 

 

今週末は知り合いとバレーボールしてきます!

アクティブな休日が好きです!

実はバレーボールシューズも持ってるんです。

はい、形から入るタイプです。

それなりに良さそうなもの選びました。

 

休日を楽しむためにも今週の残りのレッスン

全力で頑張ります!(*^_^*)

皆さんも一緒に全力テニス頑張りましょう~(^O^)/

 

失礼いたします!!