2019/07/01

by 木曜朝一☆

生憎のお天気ですがいかがお過ごしでしょうか。

トップインドステージ多摩はお陰様で第78期1週目を迎えております。

 

1週目になりニューボールで皆様をお待ちしております。

 

是非今後も元気にご来館ください。

 

 

 

 

さて、話は変わりまして・・・

 

私、髪を切りました!!!

 

理由はまぁ、察してください!

 

短いとすぐに乾いて良いですね(^-^)

 

心機一転、これからもよろしくお願いいたします。

 

それとですね、、、、、、

 

またもや、木曜日朝一番の秘密の特訓を目論んでおります。

 

秘密の特訓ですが特別に内容をお見せします。

 

じゃ

 

じゃん!

 

 

 

今回はどれもゲーム(試合)で即使えるテクニックを取り入れるようにしました。

 

そしてどれも簡単に取り入れられるように練っています。

 

木曜の朝に爽やかにテニスをして一日を過ごしてみませんか(^-^)

 

私は早起きして朝一に皆様とテニスをして日帰り温泉にでも行ってのんびりする休日を過ごそうかと考えています。

 

是非、ご検討ください(^-^)