2019/04/29

by ディアドラカップ 男子ダブルス&MIXダブルス 優勝!

先日、毎月恒例の試合に出て来ました。

個人的には節目の大会で、出続けて60か月連続の出場となりました!

 

出始めた頃は全くと言っていいほど勝てなくて、よく決勝戦まで残ってテニスの観察をしていました。

強い人の試合を観てイメージを膨らませ、翌月の試合に臨むもなかなかうまくいかなくて・・・

 

それがだんだんと勝てるようになってからは強い人たちと試合で対戦できるようになり、

アドバイスをもらって、意識しているうちに少しずつ出来るようになり・・・

 

気付けば60カ月連続で出場です。5年連続です!!

 

まだまだ出続けます!!当然!!

 

私のテニスに対するモチベーションとなり、試合の面白さを教えてくれたこの大会に感謝です。

 

そして、節目の大会も2種目優勝できました!!

本当に嬉しい優勝でした。

 

今後も頑張って自分のテニスレベルをあげられるように頑張ります!!

 

という事で、書きたいことは山ほどあるのですが少しだけ大会の写真を載せます。

 

では、平成最後のブログで自分の試合報告で申し訳ありません。

令和も変わらずこんな感じですが(笑)

 

それではまた!!