2019/04/24

by ダイエット

はじめます、わたし。

夏に向けて今度こそ頑張ります。(笑)

 

さて、昨日、家から出ました。

 

日曜日に友達Hから連絡が来たのです。

 

H「明後日、仕事休み?」

私「うん」

 

私、基本的に必要最低限のことしか送りません。

そっけないらしいです。ごめんなさい。

2行以上で返すように努力します。。。(笑)

 

H「16:00横浜でいい?」

私「おけ」

 

ほんとごめんなさい。

 

せめて、

ビックリマークぐらいつけろよって感じですよね。

 

 

 

でも、私、思ったんです。

 

横浜に何しに行くんだろう・・・。

 

16:00なんて中途半端な時間・・・。

 

面倒臭い・・・。

 

夜ご飯食べに行くだけなら

もう少し集合時間遅くてもいいよね・・・。

 

寝たい・・・。

 

行きたくないなあ・・・。

 

お腹空いた・・・。(笑)

 

 

そんなこんなで、当日を迎えてしまいました。

 

 

16:00 横浜

 

H「うっす」

私「うわあ・・・マッチョ・・・。」

 

と、いつものくだりを済ませてから

H君の早歩きに12㎝のヒールで必死についていきました。

 

いや、ほんとにマッチョなんです。

パーソナルトレーナーなので、すごくマッチョ。

 

でも、心は女の子です。かわいいです。

とっても仲良しです。

 

 

で、結局どこに行ったかと言うと。

ただの雑貨屋さんでした。

 

新しい携帯ケースが欲しかったそうです・・・。

 

 

え・・・。

私行く必要あった・・???(笑)

 

 

家でYouTube見ていたかった・・・。(笑)

 

 

そのあと、すぐに夜ご飯を食べに行きました♥

 

初めての「いきなりステーキ」♥♥♥

 

 

ヒレステーキを250g 食べました!

 

じゃーん!!!!

 

 

きゃーーー♥お肉が可愛い♥♥♥愛おしい♥♥♥

本当はもっともっと食べたかったんですが、

お金の限界がありました・・・。

 

お金持ちになったら、もっともっと食べたいです!

 

でも、お金持ちになったら

もっともっと質のいいお肉を食べたいです!!!

 

 

以上!

つまらない安部のブログでした!!!!

 

最後までお付き合いいただいて

ありがとうございました!!!!!!!