2019/02/19

by スノボ(*^_^*)

行ってきましたーー(*^_^*)

 

新潟県の、神立高原スキー場!

 

 

日帰り客に人気らしく、スキー場に大浴場がついていて、スノボで冷え切った体を温めてから帰れます。

 

 

天気は悪くなかったですが

 

 

なにしろ雪がずっと降っていて。(笑)

 

 

なかなかシャッターチャンスをつかむことができす。(笑)

 

 

今回はなんとも寂しい感じに・・

 

 

めっちゃ楽しかったですけどね??

 

写真をとる余裕もなく、全力ではしゃいできました。(^O^)/

 

 

撮った写真といえば・・・

 

 

 

 

 

安定のこいつです。(笑)

 

 

地ビールっていうんですかね?

 

 

よくわかんないっすけど。。(笑)

 

 

 

3月になったらあと2回くらい行きたいなー。。。

 

 

 

次こそはGoproチャレンジ(*^_^*)

 

失礼します(^^♪