2019/02/17

by 麺づくし

こんにちわんこそば!

って言ってきてくれるジュニアを見て

ほのぼのとしています。

 

ゴンです☺

 

 

先日、ありがたい事に

ラーメン博物館のチケットを5人分頂いたので

初ラー博してきました♪

 

 

はい、遅刻~

 

みんな大好き(?)田頭コーチ~ (相模大野校)

相模大野を牛耳る瀬在フロントヘッド~ (相模大野校)

甘えん坊将軍木田コーチ~ (横浜校)

多摩のガキ大将萩原くん~ (多摩校)途中参加

 

という異色メンツで★

 

 

そう、田頭コーチ

 

 

間に合ってる間に合ってる♪って

笑顔で堂々と遅刻してきました、笑

 

ラーメン博物館はというと、

昔にタイムスリップしたような

らーめん何処?ってなります、笑

 

 

 

瀬在さんの素敵な本当の笑顔と

田頭さんのクロスチョップスティック。

そういえば、

なんでそうしたのか聞くのを忘れました。

 

 

ミニラーメン3杯食べてお腹いっぱいになったので

(そう思っていたのは私だけだったらしい)

田頭さんはどーこだ!の記念撮影

係のおじちゃん

「はい、ら~めん♪」って言うので

笑顔が「ん…っ」ってなったけど、

とりあえす田頭さんの満面の笑みが届いてる、笑

 

どれも全部美味しかったので大満足★

(瀬在さんは終始「あと3杯はいける」って言ってたけど)

 

16時に退館しましたがもちろん、このメンバーにはこれも

必要でして

アルコール飲めるだけ飲んで

 

 

帰りました☺

 

もう、大満足の笑顔が…笑

笑顔が混み合ってる…

 

ラーメンとお酒は人を笑顔にしてくれます☺