2018/12/19

by 外試合、年内ラスト!!

毎月恒例「DIADORA CUP」に出て来ました。

 

結果からいうと優勝できました!

 

年内ラスト試合という事でいい結果で締めくくる事ができました!

 

ペアは今年の夏くらいから組んでくれている石塚コーチです。

私の1つ年上で、めちゃくちゃ強いんです(笑)今年を振り返るとディアドラでは年1~2回優勝できればいい方だったのですが、

今年は5回優勝できました。

 

そのうち一つが相賀コーチと組んで勝った試合もあったなぁと・・・

 

過去一番優勝した年ではありますが、大事な試合で勝てていないのも現状です。

 

あまり思い出したくないですが・・・

 

VIPTOP CUP決勝戦での敗戦。

相模原市民戦での初戦敗退。

SEED CUPでの敗戦。

 

 

この3つは勝ちたかった試合でしたが、ことごとく落としています。

 

来年はもっとバージョンアップしていかないと・・・

 

上に書いた3つの試合もDIADORA CUPでの優勝回数も増やしていきたいです!

 

最後に・・・

 

12月大会での試合での一枚と表彰写真を!

 

 

2019年もイノシシの様に突き進みます!!

それでは・・・