2018/12/15

by ずいぶん前の話ですが

こんにちは

 

ゴンです。

ゴンが全然浸透しないです。

 

 

結構前の話ですが、

相模大野の瀬在ヘッド(通称:ポテトヘッド)さんと

限られた時間の中でランチしてきました!

 

多摩プラなんて行っちゃって。

ポテトヘッドさんが案内してくれました。

 

 

(・・・だけど私、もってるんです・・・)

1.いつも並んでるフランス料理屋さんに

連れて行ってくれようとしたのですが、

 

 

 

閉店。

 

 

 

2.瀬在さんが美味しかったとういうイタリアンレストラン

 

 

 

 

蕎麦屋に変身。

行方不明。

 

 

 

さすがにポテトヘッドさんに怒られました。

 

でもでも、

仕方なく入った近くのピザ屋さんミシュランに載ってるとかで、

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

美味しかったので満足。

 

 

なんとなく桜木町に行こう!って流れになったので

デートしてみました。

 

 

 

3.桜木町のシンボル、コスモワールド

 

 

臨時休館。

 

 

 

休館日、臨時休館、閉店、移転、改装中が

ゴンは得意です。

 

観覧車だけでもピカついててよかった・・・

ごめんね、ポテトさん。

 

 

仕事の帰り道、

雨とイチョウの葉っぱすごかったので

思わずかきかき。

 

冬になっちゃいましたね。