2018/11/21

by たくさん飲んできました!!!

最近、寒すぎてベッドから出られません(-_-;)

朝の寒さ対策、何かないですかね…。

 

そういえば昔見たんですけど、掛布団パジャマというものがあるみたいですね。

 

パジャマが掛布団になっているから、すぐ起きられるみたいな…。

 

気になる方はぜひ検索してみて下さい!!

 

さて、先日は水島コーチに飲みに連れて行っていただきました!

これは水島コーチにレモンを絞ってもらっている図です(笑)

先輩に気を遣わせてしまいました…(>_<)

 

もっと後輩として、気遣いが出来るようにならねば!!!

先輩から色々な話をしていただいたり、聞いていただいたりとても楽しかったです\(^o^)/

 

実はこの日は誕生日で、レッスンに使えるものを頂きました!

 

気になる方は、是非見つけて下さい。

 

 

そして、またまた飲みに行った話ですが、土曜日に有給をいただいて、家族と出かけました。

 

ココファームワイナリーです!!!

毎年、父と行っているのですが、年々来る人が増えています。

 

何が凄いって、収穫したブドウ畑でその年のワインが飲めます!!!

 

こんなふうに、シートを各自で敷いてワインを飲みます。

 

なによりお祭りのような雰囲気でとても楽しいのです!

 

朝からお酒飲んで、流れる演奏を聴きながらゆったりリラックスできました(^O^)

 

ただ、毎年酔っぱらって畑を転げ落ちる人がいるみたいで…

 

いつか傷だらけで帰ってきたら、察して下さい(-_-;)

 

今年は父が飲む前に転げ落ちていました(笑)

 

是非皆さんも行ってみて下さい!

 

 

そういえば、先輩たちから色々言われていますが…楽しく過ごしています(笑)

 

ファッションはどれくらい期待している方がいるかは分かりませんが…

 

次回までに、一番自信がある格好を写真撮ります(笑)

 

次回もよろしくお願い致します!

 

服部