2018/10/22

by 面白画像集♪

今回は私の最近のおもしろ画像コレクションを見ていただきたく思います!

 

エントリーナンバー1番

「猿回しに夢中な中江支配人」

完全に夢中になっています。

 

ぐりーんうぉーくでボールを配るからと呼ばれていったのですが、猿回しに夢中な中江支配人でした!

 

 

 

エントリーナンバー2番

「健康診断後のビールに酔いしれる原コーチ」

先日、健康診断に行きました。

 

原コーチと同じ健診所で、彼は採血を失敗されたようで3回ぐらい針を刺されていました。

 

それじゃあ、飲まないとやってられませんよね!

 

良い笑顔ですね(^-^)

 

 

エントリーナンバー3番

「伊豆合宿」

おっと!

 

すみません(笑)

 

伊豆の ロブィング というテニス宿で合宿をやります!

 

11月3日(土)、4日(日)です。

 

まだあと2名空いています♪

 

是非一緒に行きましょう!

 

テーマは「攻める」です。

 

夜は歌で攻めますよ(^-^)

 

以上です!

 

宣伝、失礼いたしましたm( _ _ )m