2018/06/01

by しょうゆ、ましましぃ~。

こんばんは。

最近ぐでたまのアプリにハマっている

フロントの安部です。

前回のブログでは飯テロできなかったので

今回はします!(2週間反省してました・・・)

 

今回は、スフレパンケーキプリンです♥♥♥

テイクアウトのみなのですが・・・

地味に並びました。地味に待ちました。

 

 

見てください!インスタ映え!(笑)

 

スフレパンケーキプリンは3種類ありまして・・・。

①プレーン ②チョコレート ③ストロベリー

ストロベリーは期間限定でしたよ!!!!!!!!

 

1人3点までしか購入できないみたいです(>_<)

 

な!の!で!

3種類購入しました~\(^o^)/♥

 

個人的に1番美味しかったのはストロベリーですね♥

 

 

ふわっふわのスフレパンケーキの下には

苺と苺クリーム、そして濃厚なカスタードプリン、

最後にキャラメルソースの4層になっています。

 

苺生クリームもプリンもとても濃厚で

パンケーキと相性が抜群(*^。^*)♥

 

パンケーキとプリンの甘み、

そして苺の酸味のバランスを感じてください!

 

ほんとにほんとに美味しいです♥

 

もちろん、プレーンもチョコレートも

美味しかったですよ!!!

 

新宿のエキナカにあるので、是非(^_-)-☆

 

 

 

かーらーの、肉肉肉肉肉!

 

 

新宿にある「ラシーン」というお店です。

お店の雰囲気が良くてすごく好きなんです♥

 

なのに、お財布に優しい。

なのに、かなり美味しい。

 

しかも、穴場スポットなんです!!!!!

 

新宿行った時はこのお店で決まりです★

 

前回はハンバーグを食べたのですが、

今回はステーキにしてみました(^_^)/

 

びっくりするぐらい脂身が少なくて

びっくりするくらい柔らかいです。

 

おろし醤油をかけて食べてのですが・・・

ご飯が進みます。お箸が止まらない。

 

 

 

 

 

以上、飯テロでした!

 

皆様からの感想お待ちしております(笑)