2018/04/10

by ✿お花見✿

花粉の脅威もだいぶ落ち着いてきて、食べ物の味がすることに感動している梅元です。

味があるって素晴らしいですね。笑

 

大矢コーチのブログにありましたが、乞田川の桜がとてもきれいでした(#^.^#)

 

多摩センターから永山方面のニュータウン通りの裏側に流れている川のとこです!

 

 

こんな感じの桜のアーチがずーーーーーっと続いています。

 

僕はフロントの安部さんみたいにインスタ映えするような写真の撮り方はできないですが・・・

 

天気も良くて最高でした(^◇^)

 

 

 

頑張って綺麗に撮ろうとするも、全体のバランス感が取れず断念。。(笑)

 

 

これなんか、もはや盗撮みたいになってしまいました。

 

通報されなくてよかった。。

 

 

 

惣菜とビールをしこたま買い込み楽しく飲んできました!!

 

 

まあ、ぶっちゃけ・・・

 

 

 

 

 

飲めればなんでも楽しいなってことですよね。笑

 

 

 

 

月に一回はこーゆーイベント飲みしたいなぁぁ。

 

なんか皆さんのオススメのイベントや、このお酒こんな飲み方すると美味しいよ!!

 

ってのがあったらぜひ梅元まで!!

 

めっちゃお待ちしてます!笑

 

 

失礼します(#^.^#)